うぉ!!

今起きました。

俺は相当寝続けていたようです。

夢の中で軽井沢に行きました。

そうあの有名な軽井沢です。

普通だったら行くことなど明らかに不可能なのですが、夢だから何でもありなのです。


夢の中ぐらいは俺は強い身分で運転手なんぞをつけて、リムジンでくつろいでいるのかと思いきや、

なぜか運転手はやはり俺でした。

どうしても夢はいつもの経験がどこかで出てしまうようです。

メンバーはチキンズ+1の面々でした。


確か俺の前には課長が運転していました。

スピード卿と噂の高い彼はさすがに俺では追い付くことができず、あっという間に見えなくなってしまいました。


高速道路を無事抜け、軽井沢に着くと俺らは接待ゴルフをしました。

ここでも俺はいつもどおりのポジションで係長でした。

社長をたてるため、奮闘しまくります。

夢の中だから、もうなんでもありです。

気づくと俺が+409という常人では考えられないスコアで負けていました。

まさに悪夢です。


そのあとお蕎麦を食べました。

すごくおいしかったです。でてきたそばがきのこそばだったのは、きっとゴルフで負けた社長に対する俺の夢の中でのひそかな報復です。


そのあとは旧軽井沢に行っておいしいソフトクリームを食べた気がします。

でもなぜかソフトクリームを食べていたのは7人で2人ほど見当たらなかった気がします。


一体彼らはどうしたのでしょうか・・・


そのあと夢の中なのに律儀にお土産を買って、やっぱり俺の来るまでGO HOMEしました。


帰りも途中最高のステージを発見したり、

夢ならではのおもしろイベントで、グラサンが横を120キロで走ってきたりしてかなり楽しかったです。


最後はラーメン屋でお疲れかい的なものをして、ああこの夢も終わるんだなと思いました。


とても楽しい夢でした。


もちろんこんなところで夢にでてきた人にお礼を言ってもしょうがないのですが、言います。


みんなありがとう!!