誕生日とスカイライン

親父さまの誕生日でした。
年を聞いて、50近いことを知り、あの人ももう若くないんだなと思わされました。

でも、朝からおふくろに、誕生日なんだから一緒にいこうと言われ、おそらく自分はまったく行きたくないコンサートに行ってました。
断ればいいのに……そういうところは人はいつまでたっても変わらないのだと思わされました。     

俺はというと今日はマリンだかブルーだかパープルだかのスカイラインに乗り、旅をしました。

実は、行く前にかなり不安にさせてくれるトンデモ話があったんですが、本人の名誉を考え、一応伏せておきます。

あぁでも言いたい。うっここまできてる。

でも俺が乗ったあとは何の問題もなく無事帰還できました(←てかもはやネタバレ)

うん頑張れ初心者!!(俺も)