二度あることはなんとやら……

う〜ん勝てません。
三度目も綺麗に散ったチキン。
しかし、聞いた話だと、人間の心理的に三回繰り返すことはいいことなのだそうです。グリム童話やその他日本の昔話では三度の繰り返しがよく使われます。
そうすることで物語の質が格段に上がるそうなのです。
まぁそう考えて、我々の負けを意義あるものとしてとらえたい俺です。


が、しかし現実をしっかり見据えると、やはり負けは負けなのです。
しかも今日は負けたと言うよりはもはや自滅でした。
やっぱり守備力アップをはからないといけないようです。

そんなことを思いながら車を飛ばし向かったBM。
Kが非常識だったこと以外はすごく楽しかったです。

そして今日のもう一つのプロジェクトを実行するため我々はチキンズ秘密基地へ
なんせ今日はこのために車で来たんだからな!

そして、手渡される未だかつてない巨大プレゼント。
社長車で来てマジ正解だよ!
とりあえず喜んでもらえてよかったです。

そんでそのあとグラサンとにゃんちゅーとユニクロに……
まっ俺はベンチ座りながら、グラサンに適当に「い〜んじゃねぇ〜の」とか言ってただけですけど……。


そして帰ってから社長とメッセしながら噂の“モッコス”見てたら、突然ネットワークが切れて、まったく繋がらなくなりました。
恐るべき邪神です…