リベンジ

今日はGLAYのアルバムを聞きながら、さすがにそろそろ始めないとということで、勉強しました。

実はテストまだ始まってもいないのです。

まぁ毎度のことなのでもう慣れました。

さて今日は去年落とした授業の勉強を超必死にやりました。

リベンジです。

さすがに今年は去年よりわかります。勝ってやります。


が、夜はシンオウ地方に逃げました。

炎マニアさんがブビィが欲しいというのでゲットしに行きましたが結局捕まえられませんでした。


そしてそのあとこの前破れた四天王の一人にリベンジに行きました。

リベンジです。

やっぱり四天王だけあって強かったです。


ですが、前はまったく太刀打ちできなかったマモルさん(だっけ?)を我軍の攻撃隊長のコンボ技で倒すと、勢いづいた我軍は期待のニューフェイス(誰かは内緒)の活躍もあり、なんとかリベンジを果たしたのでした。


こちらはリベンジを果たした。

さて現実も……