いや正確に言えばタコはオス、メスだからmales loveでMLかな

ってなにを言わせるんだ君たち!!
と言うわけで、昨日無駄に変な単語使ったせいで、誤解を招いてしまったようで、私および社の品格を著しく傷つけてしまったことをお詫びするとともに、お客さまの一日でも早い信頼回復に努めていきたいと思う所存でございます

ってなに言わせんじゃボケ(二回目)


さてどうでもいい雑談はこの辺にして、今日(昨日)は切り裂きサラリーマンが現われる日でした。

いや、現われるはずでした。
が、現われませんでした!!
いつもの常連さんがちらほら来ただけでした。

不思議です。
      
不思議すぎて今日バイトに行きたくないです