時がたつのは早いもの

昨日はバイト先の店長とバイトが終わった後、世間話に花を咲かせて話し込んでいたら気づいたら4時でした。

てか店長がいい人過ぎてマジで好きです。

今度勇気を振り絞って告白します。


という感じで気がついたら日が登っていて、気がついたら試験監督していました。

こっちのトップの人はあいも変わらずえらそうに俺に命令してきて自分はでんと座っているだけでした。


本当にこうも違うのかと思います。

塾の教室長はしっかり大学も出て、いい給料もらってるいいサラリーマンです。

ラーメン屋の店長は高卒で、給料も言っちゃいけないが、そこまでとは言えない感じです。(人件費計算してるから知ってたりするわけで)


どちらが負けかといわれればまぁ明らかでしょうが、人の上に立つ者としての能力は明らかラーメン屋の店長のほうが上です。

雲泥の差です。

俺は大学に行っています。

でもこのままで冷たい路線を歩きたくないのです。

人のことを考えて行動できる大人になろう。

マジでそう思いました。