レム

狂ったふりが板について 拍手モンです 自己防衛
むむむのむ〜が思わぬ反響なのでびびってます。
それ流行ってるわけ? 孤独主義 甘ったれの間で大ブレイク
てかここ伏字なんだけど、どうせ専務辺り携帯から見るから意味ないんだろうなぁ〜
意味はないとかごまかすなよ 汗まみれでよくもまぁ
携帯から見たらちょー見にくいだろうなこの日記

爪先まで理論武装 何と張り合ってるんだか
ちなみに表のはバンプのレムですよ。
誰と戦ってるんだか
いいよねこの歌詞。
誰かが呟いた 「汚れてしまった」
うんうんって感じじゃなくて、大きく一回うんとうなずいて共感できる感じ
その肩を叩いた その手も汚れてた
なぜか知らないけど、案外狂ったふりしてる人多いよね。
与えられた餌の味 解らないけど 先ず批評
そういう人にはぜひ聞いて欲しい
美味い・不味いの基準は 隠れて読んだ週刊誌
あと、なんか何でも知ったふりするおとな
変わったふりを見透かされて 芸術的な言い訳
ほんとに嫌です
わきまえた大人の顔 守るモノでもあったの
結局バイトの上司への愚痴
それともすでに飽きたの
ちなみにむむむのむ〜はタコハチの口癖です(今決定)