うって変わって

話はまったく変わります。

昨日チラッと言ってないんだけど、今日は

BUMP OF CHICKEN

BUMP OF CHICKEN "人形劇ギルド" [DVD]

の発売日でした。

俺らが行った代々木のライブ映像もかなり入っているとの噂だったので、これは買いだと思ってました。

昨日金節約するとか言って、こういうのには躊躇なく使っちゃう駄目な俺。

時刻はバイト終わりの夜11時でした。

もうCDショップはツタヤしか開いておりません。

予約するか、バイト行く前に買えばよかったんだけど、暇なくて、まっDVDだし、それほど買う人いないだろうから、大丈夫だろうと思っていたわけです。



わけです・・・



見事にやられました。


まず俺の目に飛び込んできたのはおすすめコーナーにできていた”人形劇ギルド”のコーナー。


おお、と思ったのも束の間、さらに俺の目に飛び込んできたのは、そのコーナーのDVDが置かれているであろう場所に置かれていた青地に白の字で書かれた「この商品は売り切れました」の札。


一瞬意味がわからなかった。


ウリキレマシタ?


うり・きれ・ました?



・・・売り切れ!?



嘘ん!?

マジ恐るべしBUMP


というわけで俺はまだ見れておりません。

く〜やっぱり計画性が大事なのね。