sisen

朝起きると誰かに見られているような気がした。
なぜだろう。



うちの前に工事関係者っぽい見知らぬ車が止まっていた。

なぜだろう。


買い物に行った時誰かにつけられいる気がした。もちろん後ろを振り返っても怪しい人はいなかった。なのに……

なぜだろう。


俺が何か悪いことをしたのだろうか?


それとも俺が何か悪いことを知ってしまったのだろうか?


俺は何もやってない。

何も知らない。

何も見てない、聞いてない。


なのになのに……


もういい。寝てしまおう。

きっと俺の勘違いだ。

寝て起きたらいつもどおりの朝。

気持ちい朝だ。


……


……


……



やめろ


寝れないじゃないか


俺は寝るんだ。


邪魔するな!!



やめろ


なんだって俺を見るんだ!



やめろ



そこから消えろ!!



やめろ



そこに立つな!!



やめろ



やめてくれ!!



俺は知らない、知らない、知らない。


やめろ


やめろ

やめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろ