U〜DON

昨日は死んでました。

実はあるメニューに悪戦苦闘していたわけなんですが、

詳しいことは今日話すと長くなるのでまた今度にします。


さて今日は映画見にいってきました。

なにを見たかというと、CMはじめてみた時、あ〜これは絶対に見ないなと思っていた映画

UDON」です

第一俺はそば派で、うどんはまぁ嫌いじゃないけど、それの映画を見るほど好きじゃないし、見てないが面白いんだ?この映画と思っていたので、見る気なんてさらさらありませんでした。

しかし誘われて暇ならNOと言えないのが悲しい日本男児の性(いつも適当理由つけて断りまくってる人がよく言う)


そんなこんなで見てきたわけなんですが、

感想は・・・


普通に面白かった。


踊る大捜査線のスタッフなので、だいぶあのテイストで面白く見れました。

感動も一応あるけど、全体としてはギャグだと思って見るほうがよいでしょう。


でも空腹ではやはり見てはいけませんでした。

マジ腹ならないか心配でした。


見終わった後即効レストランに駆け込みました。

行ったのは、駅前に今日オープンしたスパゲティー屋なんですけど、

映画見た後だったってのもあるかもしれないけど、ここ


すげーうめー


おすすめです。

皆さんも、パルコとかに寄った際は、ぜひ利用してみることをおすすめします。



4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!

欲しくないわけがない