どん

ピー・・・ザザザザザ・・・

・・・暇人3号から1号・・・応答せよ、応答せよ。・・・ザザザザザ


ピーーーー・・・こちら3号、1号の沈黙を確認。・・・寝坊によるものと思われる・・・




というわけで、社長達と暇人の集いと予定してたんですけど、何名かがタモサンすらも見れないという荒業を発動させたため、中止に。

仕方ないので、ちょっと遠くの大きい本屋までドライブ。

ここで今日親が出かけるので、飯作ってとのメールが・・・

ん〜〜めんどい


そこで遊ぶ計画流れたけど、晩飯ぐらい食おうと暇人(飛魔人)を集める。→速攻捕まる。

と言う感じで飯を一緒に食うことに。

4号を拾って、ステーキのどんに向かう。

みんな社長にならって、カットステーキを。

ちょい高かったけど、おいしかったので許す。


そして社長の運転を見てみたいという俺のわがままから、社長の車でドライブに

母校の前で若々しい高校生を見ながらアイスを食った。


そして再びどんに帰って4号を乗せgo home

うん、俺暇人レベルあがってんな……

今俺は成長期の暇神、もうすぐ成熟期の飛魔人になれる!!

もう少しだ。きっとあと3レベぐらい、うんがんばれ俺!!



って、



なりたくねぇ〜よ!!