おにぎりのために

昨日の愚行により案の定寝坊しました。

すいません

そして野球楽しみました。

今日は守備が駄目駄目でしたけど・・・


そしてそのあと、車にお乗換えして噂の?Ten-gooに行きました。

案外安いことがわかりました。これからは御用達ですかね?


そして例によってグラサン乗せてバッチセンに。

みんなで背筋はかったらとんでもないことに・・・

我チキンズメンバーは、背筋が、


常人の6分の1でした。笑笑



んなバカな!!

うんきっとあれだよ、あそこはきっと月だったんだ!!

重力が6分の1だからさ……

だったら余計数値上がる気もしないでもないけど、うんそういうことにしとこう。


そんでそのあと社長んち&マスコットハウスツアーズをしました。

社長のうちは噂どおりのすごさでした。

そんでグラサンが犬いないよね??とかなりビビッてて面白かったです。


そしてシロリんちでは待ち望んでいたものが、

今日はおにぎりでした。

おいしかったです!!


おかげで帰りかなり眠かったけど、おいしかったです。そんで楽しかったです。