突き抜ける空とひぐらしの声

朝っぱらからメール送ってすいませんでした。

んで、皆さんもご存知のとおり、今日の会議の結果、旅行は来週になりました。

んで明日は野球です!!やったね。


てか・・・早く寝ろよ俺!!明日動けなくなるぞ。マジで・・・



まぁなんでこんな時間まで起きているのかの説明は後にして、とりあえず

ひぐらしが終わりました!!

長かった。最後の祭囃子は出題編三個やったぐらいの気分でした。

もうこれでラストつまんなかったら、パソコンごと投げていたところです。


がしかし、ここで今パソコンを使いこれを書いているということは・・・

そう最高だったのです。

と言うかなんと言うかすごくすがすがしい感じですね。

高校時代一日が部活で始まり部活で終わっていた。本当に楽しかった頃を思い出しました。


そしてスタッフルームの言葉もすごく共感しました。やはり何かを書くときは何か訴えるものがあり、それをとことん突き詰めて初めて解に至るものです。

それをすごく教えられました。

あと裏スタッフルームのパロも面白かったです。

うん、良い物読んだよ。


さて、なぜ俺がこんな時間まで起きているのか?

それは乙プロに専念していたからです。

しかも本編ではなく、絵を描いてました。

俺の編のヒロインのね(俺が今書いてるとこでは主人公になってたりする)

結構満足ですが、おそろしく真面目な絵になってしまいました。

まぁそのうち公開しますが、課長曰くまだ秘密らしいので多くは語りません。