謝らなければならない

とりあえず今日はすいませんでした。

自分で会議の提案しといて、あんな遅い時間まで行かなかったのは最低です。

携帯からでもパケ題を気にせず行くべきでした。

ごめんなさい


そう思うよね、ね、専務


んで社長と話し合った結果、場所候補勝手に決定いたしました。

ここに正式告知いたします。


私DEES社係長は

明後日4日月曜日

チキンズ慰安旅行を企画するものであります。

場所候補は、ずばり



鎌倉です。




いざ鎌倉です。


車で行く予定です。


ドライブです。


無論候補です。


それにいろいろと意見がある方もいると思いますので、明日1時から某公園会議室にて事前計画会議を行います。

奮って参加ください。

詳しくは明日メールしますのでそちらで確認ください。



最後に本当に今日はすいませんでした。