シャンプーのかほり

昨日言ったとおり今日は噛み切ってきました髪切ってきました。

前と同じところだったんですけど、前にきってもらった人が微妙だったので、あえてカードもってかずに行きました。

しかし、世の中そう簡単に上手くはいかないものです。

案の定同じ人になりました・・・

この人切るのは普通なんだけど、話がなんかかみ合わないんです・・・


どこまで冗談かわからない・・・

冥王星なくなった話してたら、だんだん月の話になって、突然月って小さいんですよね?っていうから「小さいですね」って言ったら「どれぐらいなんだろ?東京ドーム四個分くらいかな?」と真顔で言ってきた。

おもわず「へ!?」って言ってしまいました・・・。

そのあとも、その人がブレイブストーリー見にいったけど寝ちゃった話とか(なんじゃそりゃ)

なんかよくわかんない話してるうちに切り終わってました。


かなりばっさり切りました。

もし昨日から知り合った人がいて、今日また俺にあったら俺だと気づかないに違いない。

涼しいです頭。


そんで帰ってきてからは乙ページをかなり進化させました。

うん、これは満足です。

話自体はまったく書かなかったことは内緒・・・