初フラッシュ

さすがに髪の毛がうざくてうざくてしょうがない今日この頃なので、美容院に行きました。

平日、予約なんていらんだろう!!


間違えでした・・・



「あ〜今日はいっぱいなんですよね。」

の一言で付き返されました。

とりあえず予約だけして帰ってきました。


くそー無駄足。

やっぱり計画性というものは必要なのか・・・悔しいのでいろいろと考え事をしながら帰りました。


この虚しさをぶつける所はないか・・・


電柱、いや違う。人、いやもっと違う。唯一ぶつけられそうな人は今旅行中だし・・・


そうだ何か今日やらなくてはいけないことがあった気が。


乙プロだ!!HPを作る約束になっていた。

ならばやってやる。本気の俺だ!!


と言うわけのわからない理由で、HTMLと戯れました。

そして前から挑戦したいしたいと思っていたFLASHに無謀にも挑戦しました。


しかし作り始めてみると、これが意外に面白い。ようはパラパラ漫画だからな。

時間を忘れのめり込んでいました。


まぁいいかどうかは別にしてそれなりに満足のものができました。

機会があったらぜひ見てください。(乙プロ知ってる人しか見れんが・・・)


でもフラッシュおもしろいですよ。皆さん挑戦してみては?