爪が・・・

バイトりました。

しかも本業の試験監督ではなく、教材の整理だけして終わりました。

しかしこれが結構きつかった・・・本屋みたいな仕事でした。

残部数えて、新しいのダンボールから出して、クラスごとに分けて・・・

しんどかった。


帰ってきてからはひたすら眠りました。まどろみとかそういうレベルではなく、熟睡でした。

そんでもって起きて電気もつけずに、部屋んなか歩いたら、左足を思いっきりベットの壁にぶつけました。


(こっから何か思うことがある人がいるかと思いますが、なんか思っても言わないでください。あと不快になる人もいるかもしれないので、読まないほうが賢明かと思われます。)



電気つけてみると爪があらびっくり、ぱっくりでした。

でもね、足の爪だと痛くなかったです。


意味わからない人には何書いてんだこいつ。だな、ごめんなさい。