タコハチインお台場

無断で二日も日記を休んで申し訳ありませんでした。

一昨日はレポートやらなんやらで、昨日はフツーに疲れて書けませんでした。

あぁ昨日は大事な大事な”K”の日だったというのに・・・


まぁ悔やんでもしょうがないので、今日の日記。

と言っても、昨日に日記から。

昨日は授業が午前中で終了だったので、午後ドライブしました。

わかる人はわかる、OB会で俺が金を貸した誰かさんに金を返してもらうため、

やつの家まで行ってやることにしました。


でも彼の家に行くまで時間があったので、これまた俺同様暇だった同じ市在住の暇人さんを乗せ、

まず東京巡りをすることに。

どっか目的地がないとつまらないので、なんも考えずに適当に目的地をお台場に決定!!


あぁミスった。。。


迷ったし、混んでるし、何より思ったことは


東京コエ〜〜!!


ウィンカー無しの横入りなんて当たり前、ちょっと邪魔だと容赦なくクラクション。

そしてタクシーばっか。初心者マークなんて一台もいなかったし・・・


それでもレインボーブリッジ見たときはそんなこと忘れてはしゃいだ。

はしゃいだ。

はしゃぎすぎて入口間違えてもう一周した。


入る前はレインボーブリッジって有料だと思ってたんだけど、入ってみるとあっさり普通に無料だった。てか普通の道路だった。


昔誰かさんとチャリで行って歩いて渡ったことを思い出しつつあっさりレインボーブリッジ制覇。

そして、お台場と言えばということでフジテレビに行った。

前に来たときは冒険王やってて、人しかいなかったココも平日はほとんど人がいなくて見やすかった。

丁度”ごきげんよう”の収録やってたけど、こっち側からはお客さんしか見えなかった・・・


そして金返してもらう彼にモヤットボール買ってお台場をあとにした。


その後はあんま迷わずに彼のうちに行って、飯食って、やつの駄目さを再確認して、再び運転して帰ってきた。

そして家に着くと一時半で疲れて寝ました・・・

これが昨日


そして今日。

昨日バイトを断ったおかげで久々に暇ができ、ひたすら寝た。

きもちいい〜を通りすぎて、頭痛いしだるいし、気持ち悪くなった。

そんな一日。