今日の音楽

箒星 (初回限定盤)(DVD付)

箒星 (初回限定盤)(DVD付)

買ってきました箒星

まず思ったことは、デカ!!ということ、初回限定版はDVD付きなので、フツーのDVDサイズなのです。

今回のシングルは買う前の漠然とした印象で、前作の「四次元 Four Dimensions」の中の俺の好きな曲「ヨーイドン」的な曲調だと思っていたので、かなり期待していた。

そして家に帰ってから速攻聞いたさ!!

まぁ「ヨーイドン」とはまた別もんだったね。「目を瞑ってさ」と「目を瞑っても」の部分が似てるぐらい。

そして曲。よかった。

歌詞、メロディーともにかなりよかった。

今度カラオケ行ったら絶対唄おう。

あと俺がすごくいいと思ったのが、付属のDVD。

最近の初回限定にはDVDが付いてるのが多いけど、ここまでのできなのは見たことがない。

てか映画だしあれ!!

もし、そのうち買おう。そのうち借りようと思ってる人がいたら、

今ならまだ間に合う!!ちょっと改めて初回限定を買うことを強くおすすめします!!

目を瞑っても 消えない光
今日もどこかで 光ってる
誰の目にも 触れない場所で