今日の音楽

I Want It That Way

I Want It That Way

みんなは勉強する時音楽聴きますか?

聴きながらじゃ集中力が維持できないと言いますが、俺の場合、聞いていないと席にずっと座ってる自信がないので、いつも流してます。


しかし邦楽だと歌詞が頭に入ってきちゃってダメなので、勉強する時は洋楽のほうがいいかなと思い微妙に聞いてます。


ま邦楽も結構聴きますが・・・んで今日はその中からBSBの名曲を。

一度聴けば誰でもあ、これねと思うぐらい有名な曲だと思いますが、やっぱりいいね。

実はこれ母校(中学)の掃除の音楽でした。

妹曰くまだこれだそうです。

いいね、BSB英語できないんで意味はわかんないけど、聞いてるだけで和みます。
ぜひ