黄色い電車に乗っかって

テスト勉強を抜け出し、池袋に行きました。
あの街は一歩間違うと怖い街ですが、何の目的もなく行っても、それなりの店があり、それなりに楽しめるので、サボりスポットしては最適です。

しかし久しぶりに行ったせいで迷いかけました。

しかも交通整備のおっちゃんに

ジュンク堂はどっちですか?」

って聞いたら

「え、なに、塾?」

と言われました。


がっかりだよ!!(桜○やっくん風)

まそんなわけで、本屋に行ったあとは


リサイクルショップ巡りをしてました。


電気スタンドが欲しかったんです。


しかし思ったのより、でかかったり、俺の思ってる感じと違ったりでなかなかいいのがなく、結局無印良品で購入するはめに・・・



無印なら地元にもあったし・・・



しかも池袋まで行ったせいで結構時間とり勉強できず・・・

てか本来サボるために行ったんですが・・・



まっこんな感じで俺はいつもどおりダメな生活送ってます。