ダウンダウンそれでも立ち上がった。

この中には俺と同じ思いをし、やっとのことでここにたどり着いた方がいるかもしれないが、
はてなのサーバーがダウンしていた。


ああダウンしていた。

うんともすんとも言わなかった。

てか最近多いらしい。

頼むよはてな



さてと今日の日記、実は大学に入ってからいけない癖がつきまして、

ちょっと夜遅くなると、「あ〜寝なくていいや今日。」


と思って寝ない日があるんですよ。


ホントに直したい癖です。


そして今日もそんな日。

今日からテスト本格始動したわけなんですが、寝ないで行ったんでもうなんかしらねぇーよって感じでした。


16進法の8BEを8進法2進法に直せ?


はって感じでしたよ。


なんか奇跡的にあってたぽいですけど・・・


やっぱり睡眠は大事です。


一夜漬けなんて絶対よくない。半分しか終わってない?


知るか、というわけで俺は寝ます。