てすとまえ

今日は図書館で勉強してました。と言っても、ガッコウのじゃなく、市の図書館です。


図書館はいい。なんかうまく言えないがいい。雰囲気が。


心休まるし、なんか知らないけど自分がいいやつに思えてくる。


俺の勝手な解釈で、本が好きな人にやな奴はいない(ま読む本によりますが・・・)


もし付き合うなら(可能性ないが・・・)本好きな人がいい。


と言ってもまあなんというのか、本格的な本好きじゃなく、鞄の中にそっと本を忍ばしてるような感じの人ね。



と今日はこんな俺の恋愛論を語りたいんじゃなくて、そうテスト前なんですよ。



さて勉強だ勉強。




そう勉強だ



勉強




あ〜さっき借りた本が気になる!!



気になる



木になる




というわけで、先に本を借りてしまったバカなタコハチは



勉強スペースにいたにもかかわらず、本読んでました(まったく関係ない本をね)



最近気に入ってる作家がいるんですよ(恥ずかしいので誰かは言いませんが)



てかなんでテスト前ってああ誘惑が多いんですかね?

終わってみるとなんでもないのに。



と言うわけで、今必死になってるタコハチでした・・・。