イントロは終わったかな・・・

今日の一言を少しお休みして新企画を少しの間発動してみようかと。

ずばり「今日の音楽」

その日印象に残った音楽を紹介していくコーナー。

もし印象に残ったのがなかったら、俺が今まで聞いた中ですばらしいと思った曲を紹介していこうと思う。


で一回目なんだが一回目からアルバム曲・・・

でもいい曲ですよね?

ラブソングなんだが、それだけじゃない気がする・・・深い。

なぜいきなりこれを選んだかというと、まあ今日印象に残ったから・・・


てか最近なんかおっさん臭いこと思うんですよ。俺のイントロはどこまでだろうと、


てかまだイントロなのだろうか・・・まだまだ決まったレールを走っていないと言えばそうだが、方向性は決まった気もする。


曲が始まったといえば始まっている。しかし・・・


そんな時ここ曲を聞いたわけさ。んで、わかったわけさ。


♪きっと正解はない。(この曲の最後)


まっそんなこんなで載せたわけです。


やっぱり音楽はいいね。



っと、らしくない哲学的話はこの辺にしましょう。


と言っても今日バイトしかしてないんで書くことないんですが、


そういえば昨日の夜、天さんから電話がありました。


正直寝てたんでなに言ってたか覚えてないんですけど、


彼はしきりに「やっとアップした!!だの、アップしなきゃだの」と言っていました。


眠くてまったく理解できなかったのですが、


つまるところ、携帯ゲームでマリオでもやっていて無限アップでもできたのでしょう。


それを報告したかったのでしょう。


やったね天さん!!