合計16分45秒!!

もし今日は気まぐれで係長の日記から見てみよ。とか思って俺の日記から見ちゃった物好きがいたら、


一昨日きやがれ!!


うそです。今日はグラサンの日記を一番初めに見ることをおすすめしますね。


というかそうしなさい。





では、グラサン→専務経由で回ってきた人たち。



第三弾です。


俺一番いいとことりました!!



さて、パルコを後にした我々は、もはや定番カラオケをしに向かったわけです!!



4人しかいなかったのに広い部屋をとれたわが社員、はしゃいで部屋に入り席に着き、


流れ的に社長から歌うことになったのですが、ここで社長が


「俺カルマ歌おう」といったわけです。


そうこれです。

カルマ / supernova

カルマ / supernova


なぜか一瞬凍りつく社員たち。きっとこのとき社員の誰もが思っていたのでしょう。



「俺も歌いたい!!」と



そして、





気づいた時には





なんと、








5曲連続カルマが入っていました!!






( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)





しかしここで、おかしいことに気づきましたか皆さん、



てかまあこの行為自体おかしいと思わなかったらそれこそおかしいですが、




おかしいところは人なのに連続なところです!!




それはなぜか・・・それは社長が歌ってる途中から採点を始めたため、



社長が

「俺もちゃんと採点してもらう」

ということで二回入れたからです!!

はじめて見ました。二連続同じ歌、歌う人





いやその前に始めて見ました。





同じ曲5連続で入れる集団


(↑一員)





もうカルマ風に言うならば、





♪ガラス球ひとつ 落としすぎ!



♪追いかけてもひとつ 落っこちすぎ!




♪奪われないように 守り続けすぎ!




♪記憶を疑う前に 記憶に疑われすぎ!




♪汚れた手と手で 触りすぎ!




そして



♪僕らはひとつに なりすぎなんだよボケェ!!




ほんとに




♪知らなきゃいけないことは どうやら俺らのあほさ


のようです。




でも楽しかったからいいんです。




そんなこんなで単純計算で実に16分45秒カルマを歌ったのでした。




しかしまだまだ終わりませんでした。




そのあとは普通に歌っていたかに見えたわが社員、




しかしまたしても社長が




「俺、ドナドナ歌おう」



と言って、かの有名なあの童謡を入れてしまったのです。





ご存知のとおり、くら〜いイントロ、曲調で始まったドナドナ




綺麗な負の傾きの比例グラフのように落ちていくテンション。




もうダメか・・・そう思われました。




しかし!!さすが社長?やってくれます。




物語はちょうどかわいそうに仔牛が売りに出されるシーンでした。




もう涙なしでは語れない。社員一同今にも泣きそうでした。



が、しか〜し。




次の瞬間、上場廃止寸前まで来ていたテンションが一気に復活したのです!!




な、な、なんと今まで実写で流れていたあのカラオケ映像が一変、



手書きの画像に変わったではありませんか、



しかもそこにはなんともなさけないかわいそうな牛さんの絵が・・・



もし俺に画力があればここに絵を載せたかったんですが、残念ながら無理でした。



しかしこの絵が出てきたせいで、社長が笑いすぎで音程がとれなくなったことは言うまでもありません。




こうして無事テンションが戻ったわが社員。




そのあとなぜか苦しー歌メドレーやらなんやらをやった後、





最後はきっちり




みんなでもう一度カルマを歌って終わったのでした!!