タコハチ本屋めぐりにはまる。

そう思ったんです。
係長と言うのは実は固有名詞なのではないかと・・・
名前がないのではなく、実は俺の名前は係長なのではないかと・・・

まっそんな俺しか興味ないこと書いてもしょうがないんで流してください。


で今日は書きたいことがいっぱいあるんですが、何から書こうか・・・


そうそう昨日の日記は申し訳なかったです。

ほんとに・・・そんでもってあれは電車の中で書いたんですが、あのあとやると思っていたコントはなんと今日も時間なしでやらず。


他の班の見ただけで終わりました。


しかも他の班の完成度の高さにびっくり!!

むしろ今日やらずによかったと思いましたね。



そして今日は早く帰れることになったので、本屋めぐりをしておりました。



この本屋めぐりはたぶんみんな結構好きなんじゃないかと思いますが、俺はとくに受験期はまりましたね・・・


そうさぼり場所としてね・・・


ダメじゃん。いやまっ昔の話は置いといて、やっぱいいね本は、


買わないにしても見てるだけでもいいね。


俺は主に見るのは雑誌ですけど、自分の興味ない雑誌見るのも見るのはタダなんでまた楽しい。

ちょっといいデザインだったりするとちょっと手にとってみたりしてなるほどと無意味な納得をしてみたり、


あとはパソコン関係の本でスゲーぶ厚くて自分じゃぜってーかわねぇーけど見たい!!本の自分の見たいとこだけ見て、ああなるほどこういうやり方があったかと納得してみたり、


あとはやっぱコミックコーナーで表紙を眺めるってのもいいね(俺はそう簡単には表紙買いはしませんが)



結局いつもなにも買わずが多いんですけど、少なくとも後悔した気分にはならないよね。



俺の友達で本屋でバイトしてるやつがいますが、なかなかいいバイト見つけたと思いますね。


これからもやっていきます本屋めぐり、

以上めずらしく本について語ったタコハチでした。