さーばーだうん

どうでもいいんですけど、今年のセンターってむずかったようですね。

浪人してる友達でできたって言ってる人がいない・・・

我らが代表?はどうなったことやら・・・




まっそんな話は置いといて、明日はパソコンを使った英語の授業のテストなのです。

んでめんどいことにその勉強が学校でしかできないんで、夜残って頑張っていたんですが、

みんながいっせいに繋ぐもんだからサーバーダウンして動かないのなんのって、もうやめて帰ろうかと思ったんですが、明日テストなのでさすがにヤバイということで、イライラと英語のわからなさと戦っていました。


しかし結局終わらず、今Wordに写し取った友達のをかき集めております。


もう無理だな・・・長文とか読む気起きないし・・・とりあえずみんながやる授業なのにサーバー弱すぎると思いました。


それととりあえず


英語大嫌いダー!!