もらった。ミスった。見た。

つーわーけで佐文字さんが絵描いてくださったんで、アップしました。

ホントありがとう。

で俺ももらってばっかじゃあれなんで、描こうと思ってパソコンで描いたんですが、




下書き描いて、実線描いて、あとは塗るってとこで、






エラーして消えました!!






くっそ〜〜


マジ保存は大事ね。

仕方ないのでやり直しますよ・・・とほほ・・・


で、今日も映画見ました。

そういえば○終○器カノソ彼女映画化するんですか・・・知らなかった。


しかしあれを実写にしてもなぁ・・・。


まっそれは置いといて、今日見たのは

イノセンス スタンダード版 [DVD]

イノセンス スタンダード版 [DVD]

です。

えーとそうっすねぇ〜結構面白かったかな。

簡単に言っちゃうと、

ありがちな未来的ロボット漫画にGe○Ba○kersとマ○リックスのテンションやらなんやらを足した感じでしょうか。


ええ、結構深いとは思いましたね。


ちょっとわかりにくいちゃーわかりにくいんですけど(俺これの前のやつ見てないし)

まあ十分入っていけるレベルでした。


面白いのは電脳とゴーストと言う概念。


まあありそうでなさそうでといった感じのやつなんですが、


自分が自分であるということはどういうことなのか


ということの本質を描く意味では、結構いい設定だと思いました。



まっ一回見たぐらいでちゃんとした感想言えるわけもないんですけど、


さすがProductionI.G.って感じはします。


とりあえず昨日のドラゴンヘッドよりはおすすめです。


一度見てみては。